New to Nutbox?

ゴルフボールをプレゼントされました。

2 comments

sean2masaaki
79
13 days agoSteemit

この前@h4labチームと夕食をした時、ゴルフボールをプレゼントされました。 青龍の年である今年を記念するために、とても素敵に青龍が描かれたゴルフボールでした。

1000021159.jpg

1000021160.jpg

1000021166.jpg

もったいなくて保管ばかりしていたのですが、知人がゴルフボールをあまり長く保管しておくと性能が落ちると言ってくれました。 ゴルフボール本来の役割ができるようにもったいないのですが、今週末ゴルフ場に行く時に使うことにしました。

1000021165.jpg

ついでに倉庫を探して、夜光ゴルフボールも持ってきました。 土曜日の早朝に始まるので、夜光ゴルフボールも有用だと思います。

1000021167.jpg

1000021168.jpg

今日は午前から外回りに行かなければならないので事務所復帰が難しそうです。 忙しい一日になると思いますが、頑張ります。 それでは皆さん、今日も楽しく過ごせますように。:)

@sean2masaaki

Comments

Sort byBest