New to Nutbox?

楽しい砂遊び :)

2 comments

sean2masaaki
79
14 days agoSteemit

次男の幼稚園でお父さんと一緒に砂遊びをするようにという宿題を出してくれて、昨日お昼を食べて長男の小学校に行きました。 最近は遊び場の床が全部ウレタンになっていて、砂のある遊び場を探すのが大変なんですよ。 長男の学校の運動場にある砂場で2時間以上砂遊びをして遊びました。 私も子供の頃に帰ったように一緒に砂遊びを楽しくしました。 たとえ二人とも手は汚くなったが久しぶりに楽しい時間でした。 :)

1000021220.jpg

1000021222.jpg

1000021223.jpg

1000021224.jpg

1000021225.jpg

1000021228.jpg

1000021229.jpg

1000021231.gif

1000021232.jpg

1000021233.jpg

花壇に水をやるジョウロを持ってきて、砂場に水をかけて、またしばらく楽しく遊びました。

1000021234.jpg

1000021235.gif

1000021236.jpg

エレベーターでも次男はおとなしくありません。 テコンドーを習いながらバランス感覚と柔軟性が良くなってああしたようですが、エレベーターではいたずらをしてはいけないと教えました。

1000021242.jpg

1000021240.jpg

1000021241.jpg

子供と一緒に一生懸命遊んだら体力が落ちて家に帰るやいなや昼寝をしました。 子供も疲れていたのか、私のそばでしばらく昼寝をしていたのですが、目が覚めてからはまた元気に家を散らかしながら遊びました。 本当に掃除で忙しい週末でした。 ^^;;

新しい一週間の始まりである月曜日です。 今週も力強く働かなければなりません。 それでは皆さん、楽しく活気に満ちた一日になりますように。

@sean2masaaki

Comments

Sort byBest